埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

21.05.01

インスタライブ

こんばんはわーい (嬉しい顔)東松山店の福島ですひらめき

本日、お客様の建築現場からインスタライブを

行いました目東松山店の濵本と現場監督の篠﨑、熊谷本店の

上原とお送りしました~うれしい顔とっても短いインスタライブでしたが

今回、サンアイグループの現場では【現場ロボット】を導入

致しましたひらめき

・なぜロボットを導入したのか?

・どんなロボットなのか?

をご説明しておりまするんるん (音符)IGTVに残してありますので

ご覧になれなかった方はぜひご覧くださいウッシッシ (顔)

そして、東松山店ではGWイベント開催中でするんるん (音符)お子様にはお菓子の

プレゼントやヨーヨー、スーパーボールなどご用意しておりますわーい (嬉しい顔)

ぜひ、こちらもチェックしてみてください黒ハート→ イベント情報

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地