埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

21.04.27

おともだち…☆

どーも!太田店のヒラガですやや欠け月

お打合せ中のI様のお子さん

H君ですウィンクぴかぴか (新しい)

遊びに来てくれたときにパシャリカメラぴかぴか (新しい)

いつも最初の一瞬だけ

照れて隠れちゃうんですが

すぐ元気に遊んでくれるH君るんるん (音符)

ちょっと照れ屋さんなところが

またかわいい子です猫2 また遊びに来てね~黒ハート

 

サンアイグループではお子さま連れでも

安心して、ゆっくりお話していただけるよう

待ち時間はこうしてスタッフが一緒に

遊んでくれますよdouble exclamation

「小さい子がいて…」とか「わんぱくなんだけど…」とか

何も気にせず一緒にいらしてくださいうれしい顔

サンアイグループのスタッフはコチラ→\スタッフ紹介/

 

では、またやや欠け月

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地