埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

21.03.05

たにくの花

毎週植物をご紹介してしまっておりますほっとした顔

トトロこと井上ですほっとした顔

多肉植物の輪からまたココロが多肉植物にやられてしまい

くじらのカップにいた多肉さんが少し寂しそうだったので

仲間を増やして差し上げました手 (チョキ)

そして皆様

くじらのカップのお隣にちょこんとしております多肉さん芽

なんとお花をたくさん咲かせているのですうれしい顔

本体の大きさと変わらなくなっちゃうよと思うくらい

花が咲いておりますチューリップ

以外ですよね目がハート (顔)目がハート (顔)

この以外さがまたココロをやられてしまう理由の一つですうれしい顔

前回の輪っかの中にもこちらの種類の多肉さん

植えられておりますので

このようなお花が咲くかもしれない楽しみが増えました目がハート (顔)

輪っかの行く末についてまた

お知らせしていきますウッシッシ (顔)

モデルハウスに置いてみたいなぁウッシッシ (顔)

もしも、くじらのカップがいたら

トトロだなと思ってやってくださいウッシッシ (顔)

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地