埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

21.02.20

オフショット

こんばんはわーい (嬉しい顔)東松山店の福島でするんるん (音符)

今週は、いろんなモデルハウスへ行き動画の撮影

をしておりましたうれしい顔とってもとても素敵な感じで

撮っていただいて仕上がり楽しみですぴかぴか (新しい)

モデルをしてもらっている太田店ルナちゃんが

この上なくかわいくて「かわい~かわい~」

言っておりました目がハート (顔)ハートたち (複数ハート)

色々準備してくれた鶴ヶ島店のひかるちゃんハートたち (複数ハート)

笑いとイジリをありがとう黒ハート

あなたのお陰で撮影部隊がにこやかにこやかうれしい顔指でOK

とにかく早くみなさまにみていただきたいdouble exclamationdouble exclamation

インスタの方に写真をアップしておりますので

ぜひ見てみてください黒ハート

インスタはコチラ

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地