埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

21.02.22

モデルハウス撮影★

こんにちは! 鶴ヶ島店 いたばしですわーい (嬉しい顔)

先日、川越モデルハウスと太田モデルハウスで

動画の撮影を行ってきました家ぴかぴか (新しい)

 

まず川越モデルでの様子

 

カメラマンはわたしの後輩ちゃんに依頼しましたうれしい顔指でOK

そしてモデルさんとして太田店ルナちゃんと東松山店永田さんに

撮影に協力してもらいましたるんるん (音符)

二人とも爽やかさがあふれてますーーーー!素敵です目がハート (顔)

 

 

 

太田モデルハウスではまたまたルナちゃんにるんるん (音符)

大人っぽく目がハート (顔)指でOK

 

 

 

 

真剣なカメラマンとルナちゃんと福島さんうまい! (顔)

ちなみにルナちゃんの衣装は全て福島さんプロデュースぴかぴか (新しい)

とっても似合ってましたほっとした顔

 

 

 

何よりみんなで楽しく撮影できたのがわたしは大満足です黒ハートうれしい顔

これから編集してもらうので仕上がりが楽しみです!!

 

mamamoのお家での暮らしをより伝えるために

CMのような形で動画を作成しました!

見て下さった皆様に「こんな暮らしがしたいな」と思っていただければ嬉しいです黒ハート

 

完成次第、またアップしまするんるん (音符)

サンアイグループのyoutubeやInstagramをチェックお願いしますさくらんぼ

 

 

★ためになる動画を配信中!チャンネル登録お願いします

youtube

 

 

★プレゼント企画開催!フォローお願いします

Instagram

 

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地