埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

21.02.05

リビングクローゼット

寒い日と暖かいなと思う日が交互になったりしておりますが

いかがお過ごしでしょうかわーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

おかげさまにてトトロ井上はわりと元気に過ごせておりますわーい (嬉しい顔)

グッド (上向き矢印)の写真なのですがトトロのあこがれスペースですわーい (嬉しい顔)

リビングクローゼット手 (チョキ)

目にした時に正直なお話 「いいなぁ」目がハート (顔) しか言葉が出ませんでしたうれしい顔

細々した必要な物や大切だけどすぐにわかる様にしておきたい物など

ここに置けるなぁわーい (嬉しい顔)

座って読書や勉強も今の時期にはお仕事も

できるなわーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

と素敵ぴかぴか (新しい)すぎる場所なのです

居心地もバッチリです手 (チョキ)

自分が小さくてもここは基地になるなと思いましたわーい (嬉しい顔)

このお写真のリビングクローゼットは

太田モデルハウスで見る目ことができます

ぜひ、モデルハウスをご覧くださいわーい (嬉しい顔)

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地