埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

20.12.12

フォロワー2000人

こんにちはわーい (嬉しい顔)東松山店の福島ですdouble exclamation

昨日、東松山モデルハウスでインスタグラム用の撮影

をしておりましてるんるん (音符)少し前にインスタのフォロワーさんが

2000人を超えたのでお祝いしていただきましたウッシッシ (顔)

少しずつ頑張っておりますうれしい顔笑 フォローしてくださって

いる方々、ありがとうございます黒ハート

そんな撮影風景を指でOK

さて、誰でしょう~うれしい顔うれしい顔うれしい顔

キッズモデルは八木ちゃんのお子様〝ゆあちゃん″目がハート (顔)

とってもお利口さんでした泣き顔ハートたち (複数ハート)

写真は随時インスタにアップしていきますので

ぜひご覧くださいdouble exclamation

インスタでキャンペーンも行っておりますひらめき

20日までにインスタグラムをフォロー&いいね!

してくださった方には〝鬼滅の刃たまごっち”を

抽選でプレゼントプレゼント

ご参加お待ちしております黒ハートインスタグラムはコチラ

 

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地