埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

20.11.27

道端草花見

皆様、お元気にお過ごしでしょうか?

私、トトロ井上は今の所元気に過ごしておりますウッシッシ (顔)

だんだん寒冷や汗 (顔)くなり、風邪になりやすい季節になりました冷や汗2 (顔)冷や汗2 (顔)冷や汗2 (顔)

今年はウィルス対策を万全に頑張っていこうと思います指でOK

最近はどんぐりを育てたいと思いまして本を読んで

その通りに行いましたがカビてしまいましたげっそり (顔)

どんぐりの芽をご紹介したかった泣き顔泣き顔

かわりに・・・秋は草花が良く見目ると色鮮やかだったりしますうれしい顔

道端にあまりにも鮮やかなを見つけたので激写カメラしてしまいましたわーい (嬉しい顔)

秋の草花をご紹介でしたウッシッシ (顔)

どんぐりは再チャレンジしますdouble exclamationウッシッシ (顔)

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地