埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

20.11.21

オープン!

こんばんはわーい (嬉しい顔)東松山店の福島でするんるん (音符)

本日、東松山にオーガニックハウスのモデルハウスが

OPENしました晴れ

初日からたくさんご予約頂いており、オーガニックハウスの

建物を体感していただきましたうれしい顔

外観から特徴的な建物ですがリビングに入って頂くと

さらに素敵~と言っていただけて私もうれしかったです黒ハート

イベントは月曜日の23日まで開催しておりまするんるん (音符)

イベント情報はコチラ

まだご予約承れますのでチェックしてみてくださいわーい (嬉しい顔)

そして、私が楽しみにしていた生花チューリップチューリップチューリップ

お世話になっている協力業者様がオープンに際し

御祝のお花を出してくださいましたハートたち (複数ハート)

私が大好きな名古屋のお花屋さん「フラワーノリタケ」さんに

お願いしまして揺れるハートとっても素敵なアレンジが到着しましたグッド (上向き矢印)

センス抜群でした~ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

みなさま、ご協力ありがとうございましたハートたち (複数ハート)

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地