埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

20.11.02

オーナー様のお店の紹介

こんにちは!鶴ヶ島店 いたばしですりんご

先日、オーナー様のK様邸で季刊誌ホームメイドホームの

インタビューをしてきましたわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

 

久しぶりにあったお子さまたちはお打ち合わせの頃より

大きくなってお姉さんでした黒ハートかわいさ全開です泣き顔揺れるハート揺れるハート

奥様がひらいているアパレルセレクトショップ

「HAPPY STORE」

なんともおしゃれな建物目がハート (顔)!!!!!

おおもとは学習塾でその隣にお店を開いていまするんるん (音符)

杉下小学校すぐそばです!見たことある方いますか?ぴかぴか (新しい)

吹き抜けの解放感のあるとっても素敵なお店です揺れるハート

奥様がセレクトされた暖かみのあるお洋服たちとてもかわいかったですうまい! (顔)指でOK

ぜひ一度足を運んでみてください走る人

インスタものぞいてみて下さいね~あっかんべー

インスタアカウントはこちらをクリック

350-2202

埼玉県鶴ヶ島市五味ケ谷233-21 gallery  BAMBOO内

「HAPPY STORE」

TEL 080-8497-4189   定休日 毎週水曜&日曜日

 

 

K様には実際に暮らしてみて、感じたことや

お家づくりの思い出のエピソードなども沢山おうかがいしました黒ハート

楽しくお話ししていると時間があっという間すぎてげっそり (顔)揺れるハート

その内容についてはまた別の記事で書こうと思います!

改めましてK様ご協力ありがとうございました揺れるハート

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地