埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

20.09.26

誕生日

こんにちはひらめき東松山店の福島でするんるん (音符)

先日、誕生日を迎えまして、なんだか盛大に

お祝いして頂きました、盛大に冷や汗 (顔)

大きいケーキバースデー目苺がたくさん入っていておいし

かったですぴかぴか (新しい)

ブログに久しぶりに登場手 (チョキ)(お久しぶりですハートたち (複数ハート)

これお見せできないのが残念なのですが

数日前に変顔を激写され、特大ポスターにされてしまい

ましたげっそり (顔)げっそり (顔)げっそり (顔)眞鍋さんの仕返しだそうですあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

とってもいらないプレゼントですけど、めちゃくちゃ

みんなで笑って楽しい日でした~黒ハート

みんなありがとうバースデープレゼントリボン

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地