埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

20.09.22

豆乳を飲む!!

こんにちは! 鶴ヶ島店 いたばしですわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

最近、健康のために豆乳を飲むようにしてまするんるん (音符)

 

本当は無調整の豆乳のほうがいいと分かってても

味がなかなかもうやだ〜 (悲しい顔)飲めないですもうやだ〜 (悲しい顔)

この紅茶のベースと合わせるとおいしいです黒ハート

続けてみまーすうれしい顔

 

 

もう9月も半ばですね!4連休のモデルハウス見学会も

ご来場ありがとうございましたぴかぴか (新しい)

 

10月3・4日はサンディホーム川越店のモデルハウス見学会となりまするんるん (音符)家

まだお家づくりを考え始めたばかり、という方も大歓迎ですひらめき

ママさんたちの意見がつまったモデルハウスをぜひご見学ください黒ハート

 

お待ちしておりますチャペル

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地