埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

20.09.01

プレゼント…☆

どーも!

本日より太田店に配属となりましたヒラガですやや欠け月

これまで熊谷本店としてたくさんの方に

お会いしてきまして寂しいですが…

これからは太田店としてたくさんの方にお会いして

幸せづくりをお手伝いできたらと思いますハートたち (複数ハート)

熊谷店でお子さんにもたくさん出会えてうれしい反面

しばらく会えなくなってしまうのは寂しいですが…涙

何か大きなイベントを開催できるようになったときは

また元気にお会いできたらと思いますわーい (嬉しい顔)黒ハート

改めまして、太田店スタッフとしてよろしくお願いいたしますdouble exclamation

———————————————————————————————☆

この間、母から突然…「これあげる!」っと

スヌーピーのぬいぐるみを貰いました目がハート (顔)

大好きなスヌーピーがまたまた増えましたハートたち (複数ハート)

いつも目に見えるところで

癒しをあたえてもらってます(笑)黒ハート

 

 

 

では、またやや欠け月

 

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地