埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

20.07.31

LALAHA滝の上町に会いに来てね^^

トトロは毎回楽しみにご報告して参りました秩父市滝の上町のLALAHA家

ついにいよいよ明日、お披露目ですわーい (嬉しい顔)

ぜひ、ご見学目にいらしてくださいわーい (嬉しい顔)

そして今回はトトロのお気に入りの動物さん達をご紹介わーい (嬉しい顔)

大人も座れるかわいいスツールのゾウさん

特に何も役割は無いのですが視界目に入ったら癒しムードをくれる茶色いクマさん達

LALAHAの室内におりますのでぜひ会いにきてくださいウッシッシ (顔)

明日・明後日のイベントはこちらから

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地