埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

20.07.28

見学会&販売会…☆

どーも!熊谷店のヒラガですやや欠け月

雨の日がつづいていて

いつまで降り続けるのでしょか…

はやくスキッリ晴れた夏を迎えたいですたらーっ (汗)

もうジメ~っとしたのは飽きました(笑)

—————————————————————————————–☆

さぁ今週末も元気にイベント開催しますよ指でOK

お家を考え始めたばかりの方でもお気軽に来ていただける

イベント盛りだくさんですぴかぴか (新しい)

秩父市滝の上ではモデルハウスの2棟

同時見学ができちゃいます家目

雰囲気の違った2つのお家を見比べてみて

理想のおうちをイメージしてみませんか?ぴかぴか (新しい)

ぜひこの機会にお待ちしております(*^^)v

 

 

では、またやや欠け月

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地