埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

20.07.25

リフレッシュハウス

こんにちはわーい (嬉しい顔)東松山店の福島でするんるん (音符)

只今、中古再生事業「リフレッシュハウス」

もオープンに向けて着々と工事が進んでおり

ますひらめき小川町に事務所が出来上がりますぴかぴか (新しい)

30年以上前に建てられて建物が新築同様にぴかぴか (新しい)

↑こちらは実際に中古住宅をリノベーション

した物件ですうれしい顔

新築以上にこだわり、暮らしを大切にされる

方はリノベーションもオススメですハートたち (複数ハート)

小川町の事務所の近くにはずっと行ってみたかった

「武蔵ワイナリー」さんがワイングラスぴかぴか (新しい)

ブドウジュース、ジェラートもあって素敵なお店でしたわーい (嬉しい顔)

お近くに行かれた際はぜひ行かれてみてください指でOK

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地