埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

20.06.29

坂戸のおいしいステーキ屋さん

こんにちは!サンディホーム鶴ヶ島店 いたばしですわーい (嬉しい顔)

 

先日、サンディのメンバーでおいしいステーキ屋さんに行きました!

北坂戸にある「リベラ」というお店なのですが

めちゃくちゃおいしいです・・・ぴかぴか (新しい)揺れるハートぴかぴか (新しい)揺れるハート泣き顔泣き顔泣き顔

とっても柔らかくて脂っこくないのでモリモリ食べれます!うれしい顔

 

 

 

奥まっている場所にあるのでお店はわかりにくいかもしれませんが

ぜひ見つけた際は食べてみて下さいるんるん (音符)

 

 

【モデルハウス見学できます!】

サンディホーム鶴ヶ島店・川越店では違ったタイプのモデルハウス2棟を

ご見学できまするんるん (音符)家

どちらのモデルハウスも実際にサンアイグループでご建築された

ママさんたちの意見がつまったモデルハウスですexclamationぴかぴか (新しい)

ぜひ2つのモデルハウスを見比べてみてくださいわーい (嬉しい顔)

ご来場お待ちしております黒ハート

↓こちらをクリックしてご来場予約をお願いいたしまするんるん (音符)

川越モデルハウス

鶴ヶ島モデルハウス

 

 

 

 

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地