埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

20.05.18

旅行に行きたい…

こんにちは!鶴ヶ島店 いたばしですわーい (嬉しい顔)

暑い日は夏みたいな気候ですね晴れ晴れ晴れ

そんな時にわたしはとても旅行へ行きたくなります泣き顔

早くコロナが収束し、安心して旅行へ行ける日がくることを願います。

 

わたしが入社してから研修旅行へ2回連れていっていただきました!

サンアイグループのオーナー様で2棟ご紹介でご建築された際に

研修旅行へご招待しておりますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

詳しい様子は↓こちらをクリックしてご覧ください!

 

入居者様とのつながり

 

鶴ヶ島店のオーナー様はハワイで5組

バリ島で2組ご招待させていただきましたウィンククローバー

楽しかった思い出を振り返ってみます黒ハート

 

波波ハワイ波波

 

 

 

 

飛行機飛行機インドネシア バリ島飛行機飛行機

 

 

 

 

社員+社員の家族+オーナー様の大所帯で行きますぴかぴか (新しい)

オーナー様と一緒に観光したりお買い物をしたり・・・るんるん (音符)

旅行中に何度か全員集合して食事をするのですが

1番楽しかった思い出です目がハート (顔)るんるん (音符)

私たちの会社をご紹介してくださり、また新たなご縁をいただけます。

オーナー様には本当に感謝ですぴかぴか (新しい)ほっとした顔

 

次回はどこでしょうかほっとした顔

日々目の前のできることをして、次の旅行が楽しく行けるように

頑張っていこうと思いますわーい (嬉しい顔)exclamation

 

 

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地