埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

20.04.02

ホワイトチョコレート☆ラスク☆

太田店のせんすいです犬ハートたち (複数ハート)

 

仕方ないことですが、思うように外出できない子供達から

お願いされて買ってしまいました冷や汗 (顔)たらーっ (汗)たらーっ (汗)

『あつまれるんるん (音符)どうぶつの森』クラブ

3年ぐらい前に購入したSWITCHのジョイ・コンも

壊れたらしく・・・冷や汗2 (顔)

今回、黒色からカラフルになりましたひらめき

 

 

年齢が少し離れた兄妹が、最近はめずらしく仲良くゲームしてます冷や汗 (顔)

(もっと外遊びも一緒にしてくれたらいいのにと思いますがあせあせ (飛び散る汗)

 

 

さて、11日(土)・12(日)にはひらめき

大好評のモデルハウス見学会を開催いたしますうれしい顔手 (パー)

 

地元群馬のママさん達の声をカタチにした

『太田mamamoモデルハウス』はもうご覧になりましたかexclamation and questionexclamation and question

 

 

 

実際にお家づくりを経験されたママさんのご意見をたくさん取り入れていますので、

見ていただければ納得の収納アイデアが満載のお家となっています家ぴかぴか (新しい)

 

 

 

ぜひお気軽に見学会へご参加くださいわーい (嬉しい顔)手 (パー)ハート

 

ご来店予約をしていただければひらめきひらめき

ガトーフェスタハラダさんの「ホワイトチョコレートラスク」をプレゼントプレゼント

 

 

濃厚なホワイトチョコレートがコーティングされていて、

とっても美味しいですよーーうまい! (顔) ぜひ召し上がっていただきたい目がハート (顔)

 

 

 

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地