埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

20.03.23

ハートの葉

こんにちは!鶴ヶ島店いたばしです魚座

最近暖かい日が増えたのもあり

川越モデルハウスへ植えた植栽の葉っぱが出てきました芽

この植栽は、協力業者の簗瀬工業さんに外構工事をお願いするときに

サンアイグループと同じハートの葉っぱが出てくる樹がありますよ

と教えてくださったものですわーい (嬉しい顔)

オープンしたときはとても寒かったので葉っぱを見れませんでしたが

よーく見ると可愛いハートでしたウッシッシ (顔)揺れるハート

簗瀬さんにはこのハートの木と重なって見えたんですねぴかぴか (新しい)

素敵な外構工事ありがとうございました!

 

川越モデルハウスご見学はこちらをクリック

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地