埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

20.02.14

映画スター

何ですかここの洗面室目がハート (顔)

トトロは往年の銀幕スターがすきなので大分ウキウキうれしい顔うれしい顔うれしい顔しました

まだこちらの映画館が真新ぴかぴか (新しい)しかった頃にトトロは足しげく通いダッシュ (走り出すさま)

たくさんの映画を鑑賞しましたが・・・わーい (嬉しい顔)

最近は観たいのやっているけどなぁ猫2行けないなぁ

と遠いことで足が遠のいてしまいましたが猫2

この度何とご贔屓のスターの映画を上映しておりましてウッシッシ (顔)

(時間が合わず鑑賞はできておらずなのですが冷や汗 (顔)

入ってみた所なんと色々と素敵ぴかぴか (新しい)な感じにリニューアルされていたのですね目がハート (顔)

知らないとは怖いなぁと思いました冷や汗 (顔)

またぜひ時間を合わせて来てみようと思ったトトロでした指でOK

この映画館どこだかわかった方、ぜひトトロにお声をかけてやってくださいウッシッシ (顔)ウッシッシ (顔)

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地