埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

20.02.03

ぐるっと動線♪

こんにちは!サンディホーム いたばしです魚座

川越モデルハウスをお見せします揺れるハート

テレビを中心にぐるっと回れる動線がありますexclamation

裏側はPCやちょっとした作業をするのにぴったりなママコーナーがウィンク

可動棚はあえて見せて飾るのもいいですし

収納あまり見せたくないな~という方は引き戸やロールスクリーンなどで

隠すのもOKですわーい (嬉しい顔)黒ハート

たっぷりの棚をライフスタイルに合わせて使用してくださいるんるん (音符)

実際に見て頂くと驚きが体感していただけると思います指でOKぴかぴか (新しい)

ぜひご来場ください黒ハート

★ご来場予約★

 

 

 

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地