埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

19.12.10

かわいい…☆

どーも!熊谷店のヒラガですやや欠け月

先日遊びに来てくれたお友だちわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)


↑トーマスが大好きでDVDに夢中ハートたち (複数ハート)
 いつも来るときに車から「おねぇさん!」って呼んでくれてるそうです目がハート (顔)黒ハート


↑仲良し3姉弟黒ハートうれしい顔
いつもたくさんお話をしてくれますわーい (嬉しい顔)
最近は、絵本をそれぞれオリジナルで読み聞かせしてくれて
私はそれがなかなか面白くてスキです(笑)ハートたち (複数ハート)

みんないつも楽しい時間をありがとううれしい顔

また遊ぼうねぴかぴか (新しい)

 

今週末もイベント開催してますので

ぜひご家族で遊びにきてくださーいダッシュ (走り出すさま)

\モデルハウス見学会/

 

では、またやや欠け月

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地