埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

19.11.22

晩秋

皆様、急激に寒くふらふらなってしまいましたが今年は暖かかったですねウッシッシ (顔)

もみじをずっと感じられたかなと思いますウッシッシ (顔)

といってトトロは紅葉もみじを特別な場所に行って楽しんだのではないのですが冷や汗 (顔)

この山の景色、秋を大分満喫してしまいましたわーい (嬉しい顔)

そして下のお写真はモデルハウス家にちょこんと置いている

生きている植物たちですわーい (嬉しい顔)

水に挿しているだけなのですがそれぞれ根を伸ばしていますわーい (嬉しい顔)

どこまで伸びてくるかなと楽しみにしていますうれしい顔

滝の上町モデルハウスにいらしたらぜひ見目てみてくださいわーい (嬉しい顔)

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地