埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

19.11.10

大好きな…♡

みなさまこんにちは! 太田店の平久井です牡羊座

 

いきなりですが、みなさまは好きなキャラクターはいますか?目

今はディズニーやサンリオなど、たくさんのキャラクターがいますよねリボン乙女座

 

たくさんいるキャラクターの中でも、特に私が大好きなのがサンリオですわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

キティちゃんやシナモロールなど可愛い子がたくさんいますよね目がハート (顔)ハート

そんな私に、嬉しいことがありましたるんるん (音符)

 

 

今度のクリスマスイベントでお子様にプレセントするキャラクターバルーンに

新しくキティちゃんが仲間入りしました~リボンハートたち (複数ハート)

 

キティちゃんに決まった時はとっても嬉しかったですうれしい顔ぴかぴか (新しい)

しかも、このキティちゃんバルーンは表と裏でデザインが違います目double exclamation

 

キティちゃんバルーンの可愛さをみなさまにお伝えしたいので、是非ご家族で

太田店のクリスマスイベントに遊びにいらして下さいませクリスマスダイヤ

キティちゃんのほかにも、可愛いキャラクターがたくさんいますリボン

 

みなさまの好きなキャラクターはいましたか?目ハートたち (複数ハート)

 

クリスマスイベントでみなさまにお会いできることを楽しみにしていますクリスマスぴかぴか (新しい)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地