埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

19.09.02

霞ヶ関での完成見学会を開催しました

こんにちは!鶴ヶ島店 いたばしですクローバー

少し秋らしい風が吹いてきて夏の終わりを感じますね泣き顔

ですがまだだま暑い日も続くようなので体調に気をつけましょう走る人

さて、8月31日・9月1日の土日で霞ヶ関で開催した完成見学会

26組のお客様にご来場いただきまして朝~夕方まで大盛況でしたぴかぴか (新しい)exclamation

ありがとうございますぴかぴか (新しい)

 

暖かみのある色合いでとっても素敵な広々LDKハートたち (複数ハート)

わたしがその中でも、とてもいいなと思った部分が

リビングの収納ですひらめきわーい (嬉しい顔)

見た目はすっきりとしています

扉を開けると

お掃除収納+可動棚の大容量の収納が目がハート (顔)ぴかぴか (新しい)

収納したいものの用途に合わせて収納をつけているので

生活に馴染み、使いやすさもUPですウィンク指でOK

せっかくのLDK、収納が無いと置き家具を置かなくてはいけないので

広々使えていない。。。という声をママさんからよくお聞きしますもうやだ〜 (悲しい顔)

鶴ヶ島のモデルハウスを見て、お施主様はこちらの収納を採用してくださいました!

ママモのお家では建ててからの後悔を無くし、家族みんなが

暮らしやすいお家を作っていまするんるん (音符)

家族のライフスタイルに合わせて収納も選んでいければいいですよね揺れるハート

 

完成見学会は月に1度のペースで開催していますので

鶴ヶ島モデルハウスの見学と併せて、ご覧いただけると

より等身大のお家づくりの参考になるかと思いますexclamation

 

次回の完成見学会は10月に鶴ヶ島市脚折町で開催予定です!

ぜひお楽しみにぴかぴか (新しい)わーい (嬉しい顔)

 

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地