埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

19.07.22

実際のお家を見てください!★★

こんにちは!鶴ヶ島店 いたばしですわーい (嬉しい顔)

7月20・21日で狭山柏原で開催した完成見学会

沢山の方にご参加いただきました!ありがとうございますぴかぴか (新しい)

 

 

ダウンフロアのリビングと床に無垢材を使用し

ゆったりとくつろげる暖かみのあるお家ですわーい (嬉しい顔)黒ハート

リビングのこだわりももちろんですが

mamamoならでわの暮らしやすい動線・収納もしっかり入っています!

とっても素敵なお家でした揺れるハート

 

鶴ヶ島店では定期的に完成見学会を開催しています。

家づくりを考えていらっしゃる方に

実際のお客様のこだわりのお家を見ていただく機会を

沢山作りたいと考えています家

実際のお家の坪数やお部屋の広さ、動線などを体感していただくと

よりお家づくりの際の参考になるはずですぴかぴか (新しい)わーい (嬉しい顔)

完成見学会は私たちのオーナー様のご厚意で開催しております。

2日間限定の開催がほとんどですので

お見逃しなく・・・exclamationぴかぴか (新しい)

次回は8月31日・9月1日です!

川越市霞ヶ関で開催しまするんるん (音符)

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地