埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

19.04.30

もうすぐ♪

どーも!熊谷店のヒラガですやや欠け月

みなさんGWいかがお過ごしですか~?

今年のGWはお天気があいまいですね…泣き顔

でもexclamation熊谷店ではそんな天気に負けじと

後半もイベント開催しちゃいますわーい (嬉しい顔)黒ハート
  \5/2からのGWイベント/

着々と準備が進んでおりまするんるん (音符)

人気のピンボールもありますハートたち (複数ハート)

いくつ入るかみんなでチャレンジしようdouble exclamation

ぜひみなさん遊びにいらしてくださいね~黒ハート

\5/2からのGWイベント/

 

☆最近のハマりもの☆

最近は…ヒマがあると…あるゲームアプリで遊んでます目

それは…[Woody パズル]です黒ハート

たて・よこにブロックを揃えて消していくゲームゲーム

ちなみに…
ハマりすぎてベストスコア2000超えました手 (チョキ)…(笑)

 

では、またやや欠け月

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地