埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

19.02.28

ロフトのあるお家

太田店のせんすいです犬犬

 

現在、着工中の太田市高林北町のお家には、ロフトがありますひらめきひらめき

ロフトというのは、屋根裏部屋のことで天井高を高くして部屋の一部を二層式にした

上部スペースのことをさすそうです手 (パー)

趣味の道具やおもちゃ、収集品の整理やストックに大活躍しますわーい (嬉しい顔)

お子様にとっては、楽しくてワクワクする特別な空間になりますよね~るんるん (音符)きっとウィンクるんるん (音符)

 

 

 

 

そんな素敵な空間、ロフトがなんと二階の各部屋に・・・目

全部で3つもついているんです手 (チョキ)double exclamationdouble exclamation

私も完成するのが今から楽しみですうれしい顔グッド (上向き矢印)(のぼってみたい目がハート (顔)

 

こちらのお宅は、3月16日(土)・17日(日)の2日間限定

見学会を開催させていただく予定ですわーい (嬉しい顔)ハート

ぜひ、みなさんもお気軽にご参加くださいね手 (パー)

ご予約受付中ですdouble exclamationdouble exclamation

限定16組ひらめきひらめき 早得の締め切りまであと3日ですうれしい顔double exclamation

 

お急ぎくださーい走る人ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地