埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

18.11.16

マジカルチョコリング★

こんにちは!鶴ヶ島店 いたばしですわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

今週末11月17.18日より鶴ヶ島店のイベントが始まりまするんるん (音符)exclamation

★鶴ヶ島モデルハウス見学会★

何回かイベントの来場プレゼントに登場する度に

大人気の・・・!!!

 

ANTIQUE鶴ヶ島店さんのご協力黒ハート

マジカルチョコリングをプレゼントします目がハート (顔)double exclamationdouble exclamation

ご存知の方も多いかとおもいますが、とってもかわいいパンがたくさんある

ANTIQUEさんですが、こちら人気ナンバー1!の商品ですうまい! (顔)揺れるハート

実物はかなりボリューミーでご家族皆さんで食べれますね~るんるん (音符)

わたしもだいすきです揺れるハート揺れるハート

季節ごとに限定の味も出ているんですよぴかぴか (新しい)うまい! (顔)

 

17.18日のイベントの来店予約をしていただいた方に

プレゼントいたします!

ぜひご家族みなさんで遊びにいらしてくださいウィンク家

 

 

 

ちなみにわたしがANTIQUEさんのパンで

もうひとつ好きなのが・・・

「しましま」という癒し系のパンです黒ハート

見つけたら食べてみて下さい猫2

 

 

 

 

 

 

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地