埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

18.11.12

お兄ちゃんの部屋

こんばんは! 鶴ヶ島店 いたばしですわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

鶴ヶ島モデルハウス沢山の方にご見学いただいてます!揺れるハート

  

今回は子供部屋をご紹介しますウィンク

この部屋の設定は中学生のお兄ちゃんのお部屋になってますウッシッシ (顔)るんるん (音符)

勉強にスポーツに忙しいお兄ちゃんです!笑

勾配天井で大きな窓がついている

すっきりとしたかっこいいお部屋になっていますぴかぴか (新しい)

大きな収納は奥行もしっかり使えるのがポイントです指でOKぴかぴか (新しい)

奥の棚は可動式ですよ指でOK

ニトリやカインズなどに売っている収納ボックスも

楽々置けちゃいまするんるん (音符)

この他のお部屋にもママさんたちから頂いたアイディアが

たくさんつまっています黒ハート

ぜひこのモデルハウスを見学してくださいうれしい顔

 

11月17・18日にはイベントを開催いたします家exclamationぴかぴか (新しい)

詳しくは↓こちら↓をご確認くださいひらめき

★鶴ヶ島モデルハウス見学会★

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地