埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

18.08.07

☆ありがとうございました☆

どーも!熊谷店のヒラガですやや欠け月

8月5日は夏の一大イベントのガレージセールがありましたdouble exclamation

暑いなかでしたが多くの方が遊びに来てくださり

とっても大盛り上がりでしたわーい (嬉しい顔)黒ハート

私はシャボン玉ブースでしたが…

残念ながら…当日に大きなシャボン玉ができなくなってしまいましたたらーっ (汗)

楽しみにしていてくれた方もいて…ごめんなさいたらーっ (汗)

手では出来たんですけどね…冷や汗 (顔)

科学的なものはそうカンタンにはできなかったですたらーっ (汗)

また来年もたのしいイベントを用意してますので

あそびに来てくださいハートたち (複数ハート) まってまーすわーい (嬉しい顔)

 

では、またやや欠け月

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地