埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

18.07.16

ご来場ありがとうございました!

こんばんは!鶴ヶ島店 いたばしですわーい (嬉しい顔)

2週にわたって開催いたしました鶴ヶ島店モデルハウスグランドオープン

沢山のご来場ありがとうございましたわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

オーナ様もたくさん遊びにいらしてくださり

とても賑わいました~~わーい (嬉しい顔)黒ハート

そして鶴ヶ島店の新しいモデルハウスを「とてもいいね」って

皆さんに言っていただけたことも嬉しかったです泣き顔るんるん (音符)

 

そして遊びにきてくださったH様より

オープンの記念にと素敵な観葉植物をいただきました揺れるハート揺れるハート揺れるハート

モンステラですわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

モデルハウスの雰囲気にぴったりでしたので

ユーティリティに飾らせていただきましたるんるん (音符)

水やりはわたしにまかせてくださいっ目がハート (顔)指でOK指でOK!!!

 

その他のオーナ様もお菓子の差し入れなど

素敵な心遣いありがとうございました黒ハート

 

これからもサンデイホーム一同

皆で頑張りますのでよろしくお願いいたしますぴかぴか (新しい)

 

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地