埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

18.04.05

住まいのお悩みNO.1は…

太田店のせんすいです犬ハートたち (複数ハート)

 

これからお家を建てる方、一番のこだわりたいポイントは…exclamation and questionexclamation and question

マイホームをお持ちの方、一番のお悩みは…exclamation and questionexclamation and question

その解答に共通の言葉があるんですひらめきひらめきひらめき

それはズバリdouble exclamationdouble exclamation「収納」ですうれしい顔うれしい顔

 

Before ↓↓(何も入っていない大容量の和室の押し入れひらめき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

After↓↓(奥まで有効に使って、キレイに収納できてますねーぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きな押し入れやウォークインクローゼットを作ったけれど、

実際どう物を入れていいのか分からない冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)そんな方いらっしゃいませんかexclamation and question

 

収納インテリアアドバイザーの大橋わか先生にお聞きすると耳exclamation

まずは自分の収納タイプを知ることが大切クローバークローバーとのことですほっとした顔

お家の間取りや収納スペースが自分の片づけ方と合っていれば

自然と片付くお家ができるそうなんですうれしい顔ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

そこで、自分の収納タイプを簡単に知ることができるチェックシートを

先生にご用意していただけましたうれしい顔手 (パー)(下の表です)

 

 

 

 

 

 

気になる方は、ぜひぜひコチラからチェックしてみてくださいね~

私はというと…恥ずかしながら「片づけ苦手タイプですあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

うーーん、納得冷や汗 (顔)あっかんべー

 

現在、大橋先生のアドバイスを取り入れた収納アイデア満載の

モデルハウス家が太田市南矢島町にOPENしていまするんるん (音符)るんるん (音符)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご覧いただくことで目、これからのお家づくりの参考になりわーい (嬉しい顔)

現在のお住まいでもすっきりストレスフリーな生活ができるはずですよ~うれしい顔手 (パー)ハート

 

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地