埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

17.12.16

ラテアート

こんにちはわーい (嬉しい顔)東松山店の福島です~るんるん (音符)

本格的に寒い日がやってきました~泣き顔涙あせあせ (飛び散る汗)

ですが、ホットコーヒーがおいしい季節です黒ハート喫茶店黒ハート

ラテアートをうまい! (顔)ハートたち (複数ハート)かわいい羊さん?山羊座

ラテアートのすごいところは飲み終わるまでアートが残るところdouble exclamation

感動しました目がハート (顔)指でOK指でOKアート繋がりで・・・

安藤忠雄展へ行ってきました~ぴかぴか (新しい)こちらも感動ひらめき

アート満載の休日でした~わーい (嬉しい顔)それではまた来週~ハートたち (複数ハート)

 

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地