埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

17.12.15

「これからお家を建てるママ」と「お家を建てたママ」の座談会

こんにちは~設計の寺山です(*^▽^*)

今日は雑誌クルールさんとのコラボ

「これからお家を建てるママさん」と

「サンアイでお家を建てたママさん」座談会

を行いました。

クルール読者さん5名とサンアイホームオーナー様5名

皆さんすぐに打ち解けてくださってとても楽しい座談会でした(*^▽^*)

司会のクルール仁平さんは

トナカイカチューシャつけて盛り上げてくださいました(*^▽^*)

 

家づくりを考えたタイミング、何社ぐらいハウスメーカーを見に行ったか

どんな理由でサンアイホームに決めたか

建てた後、良かったこと、後悔したこと頭金0での家づくりや

群馬の風とお洗濯事情など…終始笑顔の2時間でした( *´艸`)

今回の様子は

1/15発刊 クルール2月号(群馬版)に掲載されます。

発刊が楽しみです。

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地