埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

17.10.13

魔法の薬^^

 

グッド (上向き矢印)これを塗ると肩が痛くなくなるのです指でOK

トクホンに似た感じですうれしい顔

貼り薬はなかなか位置が難しいのですが、これはとても良いです目がハート (顔)

塗るのはとても楽ですうれしい顔うれしい顔うれしい顔

首や肩、背中に腰とトトロは痛い所が多く・・・げっそり (顔)

まさに魔法の塗り薬なのでありますうれしい顔

あと、、、トトロは字を書くときに紙を大分曲げないと書きにくい

という者でありますが、それは何と背骨の歪みが原因と最近知りましたげっそり (顔)げっそり (顔)げっそり (顔)

今更ながらこれを治していく試みを始めましたあっかんべー

痛くない日が来ることを楽しみに頑張ろうと思いますうれしい顔

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地