埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

17.09.25

うれしいできごと♪

こんにちは!サンディホーム鶴ヶ島店いたばしです蟹座

先日、とてもうれしい出来事がありました♪♪

オーナー様のお子様、なっちゃんが

わたしの誕生日を調べてくださり・・・泣き顔泣き顔

素敵なプレゼントをいただきました泣き顔黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート

心のこもったお手紙付き涙

プレゼントはなっちゃんが選んでくれたそうです揺れるハート

ありがとうございましたるんるん (音符)

 

そして10月7日(土) グランドオープン間近となりましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)中新田モデルハウス!ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

ご家族みんなが便利るんるん (音符)ファミリーロッカーも取り付け完了です指でOK

かさばるコートやお子様のランドセルなど

たくさん収納できちゃいますわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

 

イベント情報はこちらからご確認ください黒ハート

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地