埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

17.09.22

ステキなプレゼント☆☆

こんにちは手 (パー)太田店のせんすいですわーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

今日から始まりましたひらめきひらめきひらめき

『ママさん達が主役の家づくりフェア』目

お家づくりの中での疑問点、不安点をご相談できるだけでなく、

サンアイグループと実際にご建築されたママさん達が

コラボして作りあげた自慢のモデルハウス家をご覧になることができますdouble exclamationdouble exclamation

ママさん達のあったらいいなをカタチにした注文住宅『ママモ』

あっexclamationと驚くしかけを大公開しちゃいますのでわーい (嬉しい顔)お楽しみに手 (チョキ)ハート

 

それから、今回ご来場いただいたお客様には、

今、口コミで話題のひらめきボタニカルシャンプー『BOTANIST』ひらめき

良い香りがずーっと続くひらめき『SABON』のハンドクリームひらめきを両方プレゼント~~プレゼントぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

さらにお子様には、キャラクターお面とハロウィンのお菓子もあげちゃいます目がハート (顔)指でOK

詳しいイベント情報とご来店予約はコチラから

 

 

お話聞くだけexclamation見るだけOKですdouble exclamationdouble exclamationうれしい顔

 

 

ハロウィン仕様になった太田店にぜひ遊びにいらしてくださいねーーわーい (嬉しい顔)手 (パー)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

ご来店をお待ちしておりまーす目がハート (顔)るんるん (音符)るんるん (音符)

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地