埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

17.09.07

ママ座談会★★ in 太田店

こんばんは~手 (パー)太田店のせんすいですわーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

9月に入り、急に秋らしい陽気になってきましたね~もみじもみじ

体調崩さないよう気をつけましょうねがまん顔手 (パー)

 

さて、本日double exclamation太田店ではご建築してくださったママさん達をお呼びしてひらめきひらめき

ママ座談会を開催させていただきました~うれしい顔ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

 

 

今回で2回となりますウィンクぴかぴか (新しい)

女性の設計士、寺山さんとママさん達が「こんなお家に住みたいるんるん (音符)るんるん (音符)」をテーマに

じっくり楽しく一つのモデルハウスを作りあげてゆきます目がハート (顔)目がハート (顔)

ママのあったらいいなをカタチにした注文住宅『ママモ』

詳しく知りたい方はコチラのページをご覧くださいほっとした顔手 (パー)

 

 

太田店では、どんなステキなお家が完成するのか私もとっても楽しみですわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

完成は来年の1月を予定しております家ひらめき お楽しみに~~うれしい顔るんるん (音符)ハートたち (複数ハート)

 

 

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地