埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

17.07.27

かわいいお友達~♥

太田店のせんすいです犬

最近、よく遊びに来てくれるお友達をご紹介しまーすわーい (嬉しい顔)手 (パー)

現在、お打ち合わせ中のO様のお子さんですグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

2歳半の男の子ひらめきAくんっdouble exclamation

お顔が本当にかわいいーー目がハート (顔)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

 

 

最初は、ママが居なくては・・・涙でしたが、

最近はお店の中を探検したりくつくつ、太田店にも私にもとっても慣れてくれましたうれしい顔

 

この日は、イベント後で水を出して乾かして置いたプールに

スーパーボールを入れて、大はしゃぎしてましたわーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

「写真とるから、いいお顔して~手 (パー)」とお願いしたら

こんな顔をしてくれました冷や汗 (顔)double exclamationdouble exclamation

 

 

本当にお子さんの行動は読めず、いつも楽しませてくれますわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

また今度、たくさん遊ぼうね~~手 (チョキ)ムード

 

ほかのお子さんのお写真も撮りたいと思いつつあせあせ (飛び散る汗)

つい自分が遊びに夢中になり撮り忘れてしまいます冷や汗2 (顔)

これからも可愛い一枚カメラをできるだけご紹介していけたらなーと思います目がハート (顔)ぴかぴか (新しい)

ではまたほっとした顔手 (パー)るんるん (音符)

 

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地