埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

17.07.04

雨の中ありがとうございました

こんにちは! 鶴ヶ島店 いたばしですわーい (嬉しい顔)

先日 上棟もちまきイベントを開催させていただきましたるんるん (音符)

梅雨真っただ中、雨が降る中、、、

たくさんの方にお集まりいただけたこと感謝です泣き顔黒ハート黒ハート

お子様たちも雨の中いっぱいお菓子とおもちをとれました~うれしい顔

みんな風邪ひかないでね~泣き顔

ご参加ありがとうございましたハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)わーい (嬉しい顔)

https://www.youtube.com/watch?v=yXkq_8Yr0HQ

そして

次回! もちまき!日程決定しましたー!!

mamao 中新田モデルハウス 上棟もちまき開催しまするんるん (音符)

7月23日予定です!

一本松駅から徒歩3分立地となります目がハート (顔)指でOK

また詳しくお知らせしますのでお楽しみに黒ハート( ◠‿◠ ) !!

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地