埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

17.06.26

当たり☆☆

こんにちはるんるん (音符) 鶴ヶ島店 いたばしです猫

今週末は坂戸市塚越にて「上棟もちまき」開催しますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

今日もせっせとお子様チャレンジ用の当たり付きうまい棒を

準備しましたよ~目がハート (顔)指でOK王冠

当日は当たり付きのうまい棒をキャッチして景品をゲットしてくださいね黒ハートうれしい顔

何個用意してるでしょう・・・笑

楽しみにしていてくださいプレゼントプレゼントハートハート

 

お餅・お菓子もたくさん投げますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

坂戸市塚越でお待ちしております指でOK指でOK

詳しい場所はこちらでご確認ください(^^♪

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地