埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

17.06.24

フランクロイドライト

こんにちはわーい (嬉しい顔)東松山店の福島でするんるん (音符)

サンアイグループで建築させて頂いているオーガニックハウスぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

オーガニックハウスは約百年前に建築家フランク・ロイド・ライトにより

提唱された有機的建築(時代に適し、土地に適し、人に適している)の理念に

基づき開発された住まいです目耳

そのフランク・ロイド・ライトが、今年で生誕150周年ということでるんるん (音符)るんるん (音符)

たまたま行った帝国ホテルで生誕150周年の展示会を行っていたので

覗いてきましたぴかぴか (新しい)うれしい顔ぴかぴか (新しい)

旧帝国ホテルの建築も手掛けているので、その模型がありましたdouble exclamation

この写真だとあまり伝わりませんが、すごかったッ冷や汗 (顔)指でOK指でOK

約100年前の建物ですが、時が経っても色あせないデザインは本当に

すごいと思いますハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

オーガニックハウスについて詳しくはコチラ

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地