埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

17.05.28

いい天気!!

こんばんは!! 住吉です目

今日はとってもいい天気でしたね晴れ

「あ~いい天気だ晴れやるぞ~double exclamation」っとムード

東松山店のほのぼのマスコットの八木ちゃん晴れ

光り輝いてぴかぴか (新しい)まぶしい・・・(><)晴れぴかぴか (新しい)

今日はお子様に人気のスーパーボール・ヨーヨーわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

ご来場いただいたお子様に楽しんでいただけました~ムード

他にもイベント多数行いますのでぜひ遊びに来てくださいねハートたち (複数ハート)

イベント情報はこちら目がハート (顔)目がハート (顔)

そしていい天気になると、お外に現れる陽気な店長わーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

今日は芝刈りをしながらお客様をお出迎えしていましたうれしい顔w

 

っとこんな感じで・・・

東松山店の日常でしたわーい (嬉しい顔)ムード

また更新しま~すぴかぴか (新しい)ムード

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地