埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

17.02.27

お弁当♡

こんにちはるんるん (音符)ぴかぴか (新しい) 鶴ヶ島店のいたばしですわーい (嬉しい顔)

鶴ヶ島店オーナー様が鶴ヶ島市でお弁当屋さんを

オープンされました目がハート (顔)指でOKぴかぴか (新しい)

先日、鶴ヶ島店の皆で注文させていただきましたが

とってもおいしかったですうれしい顔ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

メニューもたくさんあるので、迷っちゃいました黒ハート目がハート (顔)

お昼時は混み合いますのでお電話での注文がおすすめでするんるん (音符)

みなさんぜひご利用してみてください手 (チョキ)ぴかぴか (新しい)

 

そして最近行った江の島の海に癒されました泣き顔泣き顔泣き顔黒ハート

冬の海もいいですね・・・黒ハート

また更新します\(^o^)/

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地