埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

17.02.24

展覧会

トトロはやっと行ってダッシュ (走り出すさま)まいりました「マリーアントワネット展」わーい (嬉しい顔)

 

 

終わり際・・・げっそり (顔)激混雑だということが知れるばかりで気後れしておりましたが

もう行くしかないダッシュ (走り出すさま)わーい (嬉しい顔)ということで参上してまいりましたウッシッシ (顔)

トトロの行った時間は早めだったので待ち時間は無しでうれしい顔指でOK入場できましたが・・・

中は混んでおりました~猫2

でも一点づつじっくり見目てまいりました

激写カメラを許された所では調度品を撮りまくりました手 (チョキ)

満足でありますウッシッシ (顔)

帰りには150分待ちの掲示を見て驚きました冷や汗 (顔)

早い時間に行ってよかったです手 (チョキ)

そして・・・次なる行ってみたい右斜め下展覧会はこちらです

怖い絵展、開始までまだまだお日にちがあるのでのんきに待ちますあっかんべー

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地