埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

17.02.17

蠟梅観賞^^

 

 

トトロはついに久々の野望をかなえました手 (チョキ)

ここ数年・・・毎年見目ごろを逃したバッド (下向き矢印)涙ということばかり繰り返しましたがついにdouble exclamation

蠟梅園に参上ダッシュ (走り出すさま)

良い香りのする蠟梅を眺めて参りましたわーい (嬉しい顔)

他には残り少なかった福寿草寒桜も見れました指でOK

観光で来ている方々に混じりながらロープウェイにも乗り込みましたよ~うれしい顔

帰りには黄金だんごを食し、近場を満喫致しました目がハート (顔)

グッド (上向き矢印)福寿草咲いてましたわーい (嬉しい顔)

この時期に桜です桜

もうすぐ本格的な花見ですねわーい (嬉しい顔)

 

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地