埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

17.02.12

もちまき予告

こんばんはるんるん (音符)高坂ショールームの住吉です手 (チョキ)

今日のショールームはお子様でいっぱいわーい (嬉しい顔)ムード

とってもにぎやかでしたぴかぴか (新しい)わーい (嬉しい顔)

お子様たちトミカのDVDに夢中の様子ハートたち (複数ハート)

電車や、くるまのなまえまで知っててびっくりdouble exclamationぴかぴか (新しい)

いろいろ教えてくれました目がハート (顔)

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦…♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

そしてウッシッシ (顔)現在着工中の【東松山あずま町モデルハウス】にて走る人

上棟時に『もちまきイベント』を予定しておりまするんるん (音符)

3月12日のみの限定開催となりますのでハートたち (複数ハート)

ぜひぜひイベント情報をチェックしてくださいハートたち (複数ハート)

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地