埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

16.12.26

食事会&クリスマス♪

こんにちは!鶴ヶ島店 板橋ですハートたち (複数ハート)

先日ですが、忘年会や歓迎会・・いろいろ兼ねて!

鶴ヶ島店メンバーで食事会をぴかぴか (新しい)

全員とはいきませんでしたががく〜 (落胆した顔)

若葉のおいしいお店でとっても楽しい時間を過ごせました~るんるん (音符)

普段と変わらずみんな面白く、仲間想いな人たちなので

時間が経つのが早すぎです泣き顔

食事会で元気になりましたので、来年からもスタッフ一同

一致団結して頑張っていきますパンチぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ムード

 

そして昨日はクリスマスでしたね黒ハート

24日は寺山さんがケーキを本社から運んでくださいました♪

可愛いトナカイ姿をつい撮ってしまいました目がハート (顔)ぴかぴか (新しい)

店長サンタからはチキンをいただきましたわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

ありがとうございます\(^o^)/

 

 

イベントが次々終わり、年末に近づいていますが

皆様風邪などには十分お気を付け下さいぴかぴか (新しい)

また更新します!

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地